地獄の仮面屋!(ゾンビマスク屋)

モンスターマスク、ラバーマスク、造形、ZBRUSH、映画など書いていきます。

やっと気づいた?と思いきや

パンデミック条約に反対集会に1~2万人。ワクで45万人以上〇んだら流石に気付くでしょうね。しかも海外ではこの大規模集会を報道してますが日本では一切報道ありません。 いつも通り日本の政治と報道は狂ってる?・・。

<追記>

噂レベルで某団体が参加してると聞いていましたが、どうも統〇〇会、参〇党が参加主導、セッテイングは〇〇Aのようでした。 要は日本国内を不安定化し、あわよくば内戦状態にもっていきたいようです。歴史的に見てもユ〇ヤ金融資本のよく使う手のようですね(例えば中〇の天〇門も〇〇Aの手引き)。あとTVのキー局が急に手のひら返しでワクの被害状況を報道してますが、これは意図的にやっているようなので裏があるようです。