地獄の仮面屋!(ゾンビマスク屋)

モンスターマスク、ラバーマスク、造形、ZBRUSH、映画など書いていきます。

やはりねえ

〇プスタイン島への搭乗記録に〇ピルバーグ、〇ム〇ンクス、日本企業のトップなど有名人がゾロゾロ暴露されてましたが、SNSで元モ〇ドのインタビューを見たら〇プスタインはモ〇ドだったんですね(C〇Aと思ってた)。 島に来た客と女児との〇〇をビデオ録画してのちに脅迫、〇スラエル(表面上は米国)の支配下に置くのだそうです、そんなビデオ撮られたら逆らえないですわ。 15年以上前から知ってましたが。 でも何も知らないで「陰謀論だ!」って言ってるほうが絶対に人生楽しいと思います。興味本位で世の中の裏を調べて知ってしまうと鬱になりますよ。

※「陰謀論」という言葉は60年代にCIAがケネディ大統領を暗殺した時に、自分達に疑いがの目が向かわぬ様にとCIAが考案した言葉。 もし皆さんがこの言葉を使ってるなら彼らの術中にかかってるという訳です。 常に冷静に情報を精査して判断するのが大事かと。 日本のTV局の資本などは外資に3割以上買われているので、残念ながら本当の事(薬害の死者数なども)は報道出来ない構造になってます、悔しいですが。こういう情報も常に考慮する必要があるのではないでしょうか?

あと人間は自分が理解できない事に出くわした時に生じる「相手を憎む感情」が発生します(SNSで非常に多く見かける)。これを認知的不協和」と言いますが、これが一番厄介で隠された真実を広める時の障害になります。 普段から平常心で広く情報を取り込んでいく必要があると思います。