地獄の仮面屋!(ゾンビマスク屋)

モンスターマスク、ラバーマスク、造形、ZBRUSH、映画など書いていきます。

タミヤのティラノサウルス。

タミヤティラノサウルスなんて映画「ジュラシックパーク」以前のデザインっぽくて今見ると素晴らしいし、しかも安価なのに大き目サイズが嬉しい。 オガワゴム時代に同じ様なティラノサウルスを造形しましたが、柔らかいレオン油土だったのといい資料がなかったので不満足な仕上がりでした(当時、社長に資料代は会社で払うと言われたので、買ってきて請求したらブチ切れられた思い出があります、なんで?笑)。 今だったら硬質系油土でウロコや皮膚感を上手く造形できたんですけどねえ、残念。