地獄の仮面屋!(ゾンビマスク屋)

モンスターマスク、ラバーマスク、造形、ZBRUSH、映画など書いていきます。

謹賀新年!

明けましておめでとう御座います!

何とか新年を迎える事ができました。いつもグロいマスクを出してるので、今日は綺麗なNZの景色(ロードオブザリング)を掲載。NZといえば「ブレインデッド」のピーター・ジャクソン監督を思い浮かべます。 昔はVFX会社のWETAがあんなにメジャーな工房になるとは思わなかったです。 

他には以前、NZからNさんという方にいつもネットでお世話になってたんですが、今はネットから全て消えてる状態。 ここ2年位でいろんな方が音信不通になってますが。しかしまたいつか元気な姿が見られたらいいですね。